SSブログ

Jacques [お菓子]

これは夏に友人達と九州旅行した時の続きです。

福岡にもたくさん有名なパティスリーがあるけれど、ルレデセールの会員になっているお店「ジャック」があります。実は4月にパーティーに参加したときジャックのケーキを食べて、福岡に行く機会があったらぜひ行こう!!と思っていました。

今回は三越に入っているサロン・ド・テの方におじゃましました。でも残念ながら三越のサロンドテは8月末で閉店。

美しく並んだケーキを見てると、あれもこれも食べてみたい!!結局友人4人別々のものをオーダーすることにしました!

季節的にフルーツを使ったケーキが多かったかな。甘さも酸味もしっかりはっきりしています。一緒にいただいた紅茶の香りがまたよくってすごくおいしかったです。

お土産にかったクグロフもおいしかったですよ!!

福岡に行ったらみなさんもぜひ行って見てください!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。