SSブログ

ル コキヤージュ@神楽坂 [料理]

201006112014000.jpg金曜日は横浜出張だったのでそのまま東京滞在(^O^)/

今回も食事はまたまた神楽坂♪

先日行った「ル クロ モンマルトル」のお隣「ル コキヤージュ」にお邪魔してきました(*^_^*)

私的にはすべて今一つ私好みではなかった…( ̄ロ ̄;)
とだけ書いておきます。

すべて無難で印象に何も残らなかったと言うのが正直なところです。

サービスの対応はあんまり良くなかったなぁ…

気が付かないし…

お客様も全員女性でしたがお行儀の悪い人が結構いて大人のお店ではなかった…(←決して年齢層が低いという意味ではありませんよ。)

まぁそんな訳で再訪問はないと思われます(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミッシェル・バッハ吉祥寺♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。