SSブログ

サダハル アオキ [料理]

201007131849000.jpg今月も毎週関東方面に出張Σ( ̄□ ̄;)

常にそれなりに楽しむようにしてるんですがスケジュールがタイトだとそれも出来ないワケ…(/_\;)

昨日今日もたくさんの人に会わなきゃいけなかったり試験があったりでなかなかにハードでした( ̄□ ̄;)!!

が…どーしても美味しいお菓子が食べたい!!!と仕事終わってエシレに行ったらすでに売り切れ~(;_;)

肩を落としてウインドウショッピングしながらサダハル アオキへ…残り少ないものの食べたかったケーキがありました♪そしてサロンも空いている~♪

と言うわけでホッと一息つかせていただきました(*^_^*)

いやぁ癒された~♪
やっぱり美味しいものって人を幸せにしてくれますねo(^-^)o

関西にはもちろんサダハル アオキなんてありませんから同僚達に日持ちする焼き菓子をお土産に買いました(^ε^)-☆Chu!!

これで帰ってからのお楽しみアリで今週も乗り切れそうです(^^)v

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉祥寺2Nougat@銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。