SSブログ

久しぶり…過ぎますよね(笑) [料理]

一年近く放置してあったブログを久しぶりに更新します~\(^O^)/

ここんとこmixiの方が利用率が高くこちらは疎かにしとおりました(汗)(。・ω・。)

しかしながら友人読者からブログ更新ないけど最近何してるの~???とか…
楽しみにしてるんだけどそろそろ書いて!とか…

そんな私の励みになるようなメールを立て続けにいただいて「そろそろそういう時期かしら!」と思い久しぶりに家でPCを開いた次第です(*^_^*)

前回の更新はまだ大阪にいたんだね~驚きΣ( ̄□ ̄;)
今は思いかなって東京に転勤できましたo(^-^)o

生活リズムつかめているような…いないような…で、相変わらず家と会社の往復(><)

唯一の楽しみが会社が銀座という場所がら毎日のランチタイム♪

一時間という決められた時間の中で楽しんでますo(^-^)o

まぁ地味~に更新していきますので皆さん遊びに来て下さいね(^.^)b
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ少し早いけど…Le Vin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。