SSブログ

カツサンド!! [料理]

 

実は私の大好物のひとつにカツサンドがあります!

こだわりは特にないけどしいて言えば。。。トンカツは揚げたてで、パンはトーストしてある方がいいかな。

この日は会社近くのデパートに入っている「Chez Kobe」へランチに行きました。メニューをみているとなんと「カツサンド」があるじゃないですかChez Kobeの本店は名古屋ではかなり老舗のフランス料理レストランですが、デパートに入ってるここはお買い物途中の女性が気軽に立ち寄れるカジュアルなお店です。

待つこと数分・・・でてきました!熱々でジューシー!!パンもトーストしてあって私好みしかも・・・ここのカツサンドはカツ二枚重ねいったい何カロリーあるんだろう・・・

なぁ~んて考えるのはやめよっと!!

今日もごちろうさまでした

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。