SSブログ

sadaharu aoki [お菓子]

これは先週日帰りで東京行ったとき・・・
丸の内の「sadaharu aoki」に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

と言ってもこの日はランチする時間もなかったのでもう5時近かったけどお聞きしたら「ランチプレート」がOKでした[るんるん]

サラダとキッシュそしてガトーと紅茶かコーヒーがついて1200円[ぴかぴか(新しい)]

お腹も満たされる量だし、お菓子も食べられるしで私的にはかなり満足度高しでした[ぴかぴか(新しい)]

このあと隣の「メゾンドショコラ」で帰りの新幹線で食べる(笑)チョコレートを購入[るんるん]
久しぶりに食べたらおいしかったわ[わーい(嬉しい顔)]

だってさーこんなこと言っちゃいけないけど、大阪は私好みのもの何にもないんだもん・・・[たらーっ(汗)]

sadaharu aoki.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マッターホーンラデュレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。