SSブログ

ラデュレ [お菓子]

そしてこれも先週の日帰り東京の日。

職場の同僚に頼まれた「ラデュレ」[ぴかぴか(新しい)]

行ってきましたよ[exclamation]

みんなものすごい量を頼むのでお店の方もびっくりしてましたがタイミングお客様が私だけ~[わーい(嬉しい顔)]
こんな時もあるんですねー[exclamation]

せっかくなので私も購入。1周年のアニバーサリーボックスに入れていただきました[ぴかぴか(新しい)]
エレガントでとってもかわいい[かわいい]

マカロンは相変わらず一番好きな「ペタルドローズ」をBOXの半分に詰め込み後は色々なフレーバーを[わーい(嬉しい顔)]

どっちにしてもまた再来週も銀座に出張。同僚たちに「時間あったらでいいから買ってきてー[exclamation×2]」とたのまれていますが、なんと今月17日に名古屋にもラデュレがオープンすることが決定[ぴかぴか(新しい)]

当分ものすごい行列で買えないだろうけどこれで実家に帰るたびに買えるね[わーい(嬉しい顔)]

でも「くらぶはりえ」ですら未だ1時間近くならばないと買えない名古屋の現状。考えると・・・怖いわ~[がく~(落胆した顔)]

ってことで東京特派員として「ラデュレ」に通う日々が続きそうです。今月末には同じ部の同僚がこれまた銀座の会議に行くからまたお願いするとしますか(笑)

たまたま同じ部に「パリ好き[揺れるハート]」の「チョコレートアンドお菓子好き[揺れるハート]」が集まっちゃってるんだよね。

その中の一人の彼がスイス人なので年末は彼の実家に行くんだって!!もちろんお願いするのは・・・「トイスチャーのシャンパントリュフー[ぴかぴか(新しい)]」あ~今から楽しみだわー[黒ハート]
ラデュレ1.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sadaharu aokiキティだるま弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。