SSブログ

ドクターイエロー♪ [料理]

201005081138000.jpgなかなか見られない黄色い新幹線!

これって確か線路とかの状態をチェックする新幹線♪

珍しく東京に出動待機中(?)でした(^O^)/

なんでも滅多に見られない走行中のイエロードクターを目撃できたら良いことがあるって言われてるんです(*^_^*)

今回は待機中だったので写真を撮れました♪

そしたら…東京からの帰り道、なんとイエロードクターとすれ違いました~\(^O^)/

御利益あるといいなぁ(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スカイツリー日本橋錦豊琳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。