SSブログ

日本橋錦豊琳 [料理]

201005092017000.jpgこれは行列のできるカリントウ屋さん♪
今や東京土産の定番になりました。

東京駅のグランスタはいつもすごく並んでいてなかなか自分では買う機会がなかったんだけど…

先日は午前中に荷物を預けに行った際、覗いてみたら3人くらいしかお買い物してなかったのですんなり買えました(*^_^*)

一緒にいた友人はかなりのここのカリントウファンで何十袋と買ってたわ…( ̄□ ̄;)!!

黒胡椒や唐辛子…意外なテイスト(^O^)/

今回買った3種類も会社で開けたらあっという間でしたヾ(=^▽^=)ノ
どれも美味しいんですよね♪
一番人気はきんぴらごぼうなんですって!!

皆さんもぜひ一度お試しくださいませ(^ε^)-☆Chu!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。