SSブログ

高松へ [料理]

201105301247001.jpg四国に旅行に行きたいなぁ~、讃岐うどん食べたいなぁ~と1ヶ月ぐらい前から言ってたら…

三回シリーズで高松での仕事が決りました!
もうビックリw(°O°)w

早速先週打ち合わせに行って来ました。

残念ながら仕事となるとまるっきり観光する時間はないから讃岐うどんを食べるのが精一杯でしたけどね(笑)

新しい出会いと仕事はそれなりに楽しいもので来月から2ヶ月ですが楽しく仕事をやりとげたいと思います(^O^)

時間がないから空港で会社の同僚達に讃岐うどんのお土産を購入。
後は…ハタダの栗タルトもね(^O^)
小豆島のお素麺はなんとお湯を注ぐだけでできるというインスタントにゅうめんを見つけたのでお試しに購入。
なんせ通信教育に苦しむ日々(涙)
お夜食にちょうど良さそう~(o^o^o)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HACCIタルティーヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。