SSブログ

またしても… [料理]

201106181400000.jpg201106181436000.jpg先週末母が遊びに来ていたのでお買い物に新宿に出かけてまたしても「カフェトロワグロ」に行ってしまいました(o^o^o)

少し前に行ったばかりだからメニューもほとんど変わってなかったから違うのを頼んでみました(*^_^*)

お気軽でお値打ちで…デパートの中だからアクセスもよく席もゆったり…

やはり女性同志には抜群にいいレストランですね(^O^)/

今回も美味しくいただきました♪
特に枝豆の冷製スープそしてデザートはまた食べたい(≧▼≦)

今週末は名古屋から友達が遊びに来るのでどこか美味しいものでも食べにお出かけしてきます\(^O^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タルティーヌ駅弁♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。